スポンサード リンク

]

京都の手作り市

手作り市Top

自分で作る。

自分で売る。

新たな試み

そしてまた挑戦

サイトマップ

化粧水1

コスメ

マニア重曹化粧水

京都の手作り市について

手作り市へ行こう

手作り市での成功は・・・

もちろんプロでない人間はプロになる為には、

並大抵の努力ではうまくいかないと思う。

でも一歩を踏み出さなければ何も変わらない。
まずは自己満足で作りことから。
買い手に向けて作ってみる。
発表してみるという勇気。
失敗だってあるけれど、それが次のステップになるから。
売れれば自信になるけど、それを続ける難しさがある。
売れなければ問題点を自分で見つけなければならない。

Sponsored Links

少しずつでもよいから一歩ずつ踏み出せる場を

作っていかなければならない。

そんな中では手作り市といのは意外に有効な

起業へのステップかもしれないなんて

私は思うのです。