スポンサード リンク

京都の手作り市

手作り市Top

自分で作る。

自分で売る。

新たな試み

そしてまた挑戦

サイトマップ

化粧水1

コスメ

マニア重曹化粧水

京都の手作り市について

手作り市へ行こう

手作り市に出店する為に自分で作る。

手作り市に出店する為に商品を自分で作ることです。

なにもその道のプロでなくても構いません。

よくあるパターンは本業は他に持っていて、

楽しみの為、趣味の為、いづれそれで食べたい為に、

勉強し、作っていく形をとる。
皆さんだいたいは趣味から始まっているみたいです。
それが友人などに進められて出店してみたり。
あるいは最近では独り立ちを目指して手作り市へ参加する方も多いようです。
そうして固定客をつけていくのですね。
という私の友人もこのパターン。
初めての手作り市から1年間。
毎回洋菓子店として出店を重ね、現在ではそれだけで生計を立てています。

Sponsored Links

正直これから独立する人もいるというから驚きだ。